サービス利用案内
1.書籍のピックアップ
電子書籍化したい書籍をピックアップしてください。
またページ数の把握やオプションの利用などもその際にご確認ください。
※ピックアップ・検品はお客様にしていただきます。その際にノリや付箋そして紙の折れなどお直しください。
当社に書籍が到着した際に、上記の理由によりスキャンできない場合があります。
その場合は着払いで返送いたします。
書籍の状態に関してご不明な点は072-657-1111までご連絡ください。
2.ご注文
こちらより、ご希望のサービスをお選びいただき、お申し込みください。
FAXでご注文希望のお客様は、FAXオーダーシートを印刷し必要事項をご記入の上、
072-657-2222までFAX願います。
※住所ご連絡先はお間違えのないようご確認ください。
■迷惑メールへの割付にご注意ください。■
「受付」「書籍の受け取り」「作業完了」などお知らせはメールにていたします。もしメールが未着の場合はお手数ですが「迷惑メール」をご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。それでもメールが届かないなどの不具合の場合は再度、お手数ですが、072-657-1111までお問い合わせください。
3.お支払い
料金のお支払い方法に付きましては、各種銀行よりの振り込み、
またはクレジットカード決済(PayPal)によりお願い致します。
(また振込手数料におきましてはお客様のご負担にてよろしくお願い致します)
4.下記住所までお送りください
書籍等の発送に付きましては、お客様のご負担にてよろしくお願い致します。
尚、お送りいただいた書籍等の到着・確認次第、
メールにて仕上がり予定日の連絡をご通知させていただきます。
送付先
〒567-0865
大阪府茨木市横江2-10-48 ジャパンスキャンサービス株式会社 宛
TEL 072-657-1111
※アマゾンなどの通販から直接お送りされる方は宛先の最後にお客様のお名前をお入れください。
例)ジャパンスキャンサービス(株) 山田太郎
※配送が異なる便の場合はご注文を複数に分けてお申込みください。(自宅からと通販からなど)
5.スキャン開始
上記の手続きの後、速やかに書籍等の電子処理化に移ります。
6.作業完了・メール通知
書籍電子化作業が完了いたしましたらデータの受け渡し方法や
発送完了連絡などメールにてご連絡させていただきます。
7.発送・納品
DVD-RまたはCD-Rにて納品いたします。納品の際の運送料は当社がお支払いいたします。
※発送方法はメール便によるポスト投函となります。